履修モデル
4年間の大学生活の基本となる一年にしたい!
自分が学びたいものを中心に、1年で取得できる単位数ギリギリまで取りました。また外国語もインテンシヴを履修することで、1年の内に効率よく学習できるようにしました。将来の方向性があまり明確でないので色々なことに挑戦して幅を広げられるようにしました。
1年生:Bさん
春期
時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1時限 | キャリアデザイン A | 機械設計製図およびDTPD A | 体育実習 | コンピュータリテラシー A | 基礎化学 A | |
2時限 | 機械設計製図およびDTPD A | 線形代数 A | 基礎数学 A2 | |||
3時限 | 機械の基礎 A | 化学実験 | 基礎物理 A | |||
4時限 | 機械の基礎 A | 化学実験 | 英語 1 | |||
5時限 | 技術者倫理 | ものづくり基礎 A | ドイツ語インテンシヴ 1 | ドイツ語インテンシヴ 1 | ||
6時限 | ||||||
7時限 |
秋期
時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1時限 | 体育実習 | コンピュータリテラシー B | 基礎化学 B | |||
2時限 | 線形代数 B | 基礎数学 B2 | ||||
3時限 | 機械設計製図およびDTPD B | 機械の基礎 B | 物理実験 | 基礎物理 B | ||
4時限 | 機械設計製図およびDTPD B | 機械の基礎 B | 物理実験 | 英語 2 | ||
5時限 | ドイツ語インテンシヴ 2 | ドイツ語インテンシヴ 2 | ||||
6時限 | ||||||
7時限 |