履修モデル
将来、自動車に携わる仕事に就きたい!
将来について考えたとき、2年生の頃から興味を持ちはじめた自動車に携わる仕事に就きたいと思い、自動車についての基礎的な知識を身に着けること、理解を深めることを重視して選択しました。また、予習・復習や就職の対策に充てる時間を確保するため講義の数は少なめにしました。
3年生:Eさん
春期
時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1時限 | 機械設計製図 C | |||||
2時限 | 電子回路 | 自動車工学 | 機構学 | 機械設計製図 C | ||
3時限 | 地理学 A | 機械設計製作プロジェクト C | 機械工学実験 | |||
4時限 | 三次元CAD機械設計 | 機械設計製作プロジェクト C | 機械工学実験 | 人間と地球環境 | ||
5時限 | キャリアデザイン C | |||||
6時限 | ゼミナール A | |||||
7時限 |
秋期
時限 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1時限 | ||||||
2時限 | エンジン工学 | |||||
3時限 | 研究開発プロジェクト基礎 | |||||
4時限 | 車両運動学 | 研究開発プロジェクト基礎 | かけがえのない地球環境 | |||
5時限 | キャリアデザイン C | |||||
6時限 | ゼミナール B | |||||
7時限 |